ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅について Vol.1

<<   作成日時 : 2006/01/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいいテーマが見つからないので、自分の旅について書こう。

初めての一人旅は13年前の北海道です。10日間の旅でしたが、自分で組み立てた旅だったんで、よかれ悪かれ気ままにできたこと、お金もバイトで働いて作ったお金だったんでやり遂げたという満足感がありました。そのおかげで毎年北海道に行くようになりました。学生時代は船や電車でしたが、今は飛行機になってしまいました。いつかはまた船で北海道に渡ってのんびりしていきたいですが、あと30年は無理ですね・・・。(^ ^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅について Vol.1 ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる