ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上京して

<<   作成日時 : 2006/01/30 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 イベントが終わった土曜日の夜、友人と百人町の安いサウナで泊まった。この周辺は在日韓国の方や韓国人留学生が多い町で、ハングル文字の看板が多くちと違った異国にいった感じがした。ゆっくり眠れた日曜日午前は泊まった友人に町を案内してもらった。韓国の家庭料理でおいしい店や、K-POPのCD屋さんなどを教えてもらい、イベント以外で楽しめた。そのあとは、違う旅友達とカラオケに行って、いろんなジャンルバラエティで楽しく過ごせた。その辺は期間でチョーダイ・・・。あとは喫茶店にいったんですが、飲み物よりカレーのほうが安くみんなカレーを頼んだ。まずまずおいしくいただいた。あとはいろいろ談義してお別れし、帰宅。「(^o^)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国料理って焼肉(韓国焼肉店)くらいしか食べたことないなぁー。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/02/01 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
上京して ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる