ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 先日、群馬で一緒になった旅友達から尾瀬に一緒に行きませんかというメールが来た。6月の中旬なんだけど、1泊2日で行くとなれば難しいのと、登る日が日曜日に指定されたので今回はお断りしました。でも水芭蕉とかがきれいに咲いてるので行きたかったんだけど・・・。
 行くとなれば夜どうし車で走ってその足で登ることになると思うが、体力的には問題なんだけど眠気とかの疲れでキツイかも・・・。まぁいつかはいけると思うのでそのときまでとっときましょう。(^-^;A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
山登りですか?健康的でいいですね^^水芭蕉ってどんな感じなんだろう・・見たことがありません><

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/05/28 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾瀬 ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる