ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き

<<   作成日時 : 2006/06/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
画像

静岡で田植えを手伝った翌日、朝5時半位に起きてしまった。(仕事もある日も大体このくらいに目が覚める)同じ部屋に人たちはまだまだ夢の中に入ってたんで、砂浜のほうに行ってぼちぼち散歩した。でも海風が強く寒かったので、いったん宿に戻り長袖のジャージを着なおして改めて歩きに行った。日差しはよかったね。

 宿に戻って、朝食をいただき女将さんからかつおのアラをサービスでいただいた。味噌で味付けしてあっておいしかった。今回泊まった民宿はもともと漁もやってるから、今朝獲れたのモノを朝食に出してもらえるところだったんでホントにおいしかった。
 そのあとは物産センターにいって試食したり買い物したりし、御前崎灯台で少しマッタリ・・・。身体を動かしたいということでマレットゴルフしに浜岡の高松公園にいった。マレットゴルフはまったく初めてだったけど、ゲートボールのラケットとボールを使ってやるパターゴルフだと思えば分かりやすい。でもなかなかうまくいかず8人中7位だった。でも楽しかったんで機会あればまたやりたい。
 
 そんなこんなんで田植えツアーは終了し、みんな帰宅の途についた。まぁ楽しかったけど、やはり背中とか裏の太ももは筋肉痛になっちゃいました。
 *写真は御前崎灯台から撮った浜岡方面へ向かう海岸線です 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは佐賀の唐津から福岡に向う202号線の海沿いの道に似てますね^^
わたしの好きな風景なんです。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/06/06 17:36
ご無沙汰です。御前崎は家から自転車で2時間くらいなので、若い頃は体力造りの為、毎週の様に自転車トレーニングをしたところです。(その頃は痩せてたんだけど・・・)
屋台
2006/06/08 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の続き ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる