ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しかったね

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 梅雨明けしました。いつもだったら「カァー」という暑さがくる予定だったんですが、今日の名古屋はどん曇りで気温も27℃くらいで涼しかった。結構過ごしやすいと思ったんだけど夏の冷房は28℃設定で考えるとやはり涼しい。でも北海道と違ってジメッとしてるから多少動くだけで汗はでてくる。ただネットリした感じの汗なんで気持ち悪くは感じる。(>_<)

明日から8月ですね。あと2週間ほど働いてようやく夏休みになります。毎年夏休みは5〜6日間なんですが、だいたい北海道に行ってます。今年も金券ショップで株主優待券を購入し飛行機代が半額になるんで今だったら往復で約2万弱は得します。今日の名古屋と同じような気温でもカラッとしてるから過ごしやすいですね。どっちかといえば今年は歩きが多い旅行になりそうです。グルメもちゃっかししますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。

名古屋は27度で涼しいのですか?
こちらは25度で「明日も暑いな〜!!}
ですよ
MIDORI
2006/07/31 23:36
そうですね。28度の温度設定・・・車のエアコンの設定は28度Cです。
外気温との差が大きいのでけっこう過ごせるものです。
コメントありがとうございました。
aki
2006/07/31 23:38
コメントありがとうございます。もう両親も亡く兄弟さえいないわたしですがこうして擬似親子になれるお宅があるだけでも幸せなことだと感謝しています。

北海道かぁ〜 うらやましい限りです。あ〜 蟹が食べたい!

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/08/01 03:22
MIDORIさん、まいどです「(^^)

夏は35℃までいったことあるから、やっぱ27℃は涼しく感じますよ。体感の慣れですね。(^U^)

akiさん、まいどです「(^^)

昨日今日はエアコンなしで1日過ごせました。また明日からは暑くなりそうですよ。(>.<)

モモさん、まいどです「(^^)

ほのぼのさを感じます。本当の親子のように過ごされてて楽しそうに思います。また近い時期にいかれるんですかね・・・。
ぶらりん
2006/08/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しかったね ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる