ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまです

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今北海道の利尻島から帰ってきました。天気的にはまずまず良かったと思います。でも風があまりふかなかったんでいつもよりは少し暑かったです。

 13日に利尻山の登山をし、14日には島一周を歩いて(完歩)観光してきました。ちなみに島1週は53.7キロあります。だいたい17時間くらいかかりました。朝5時から夜10時くらいまででした。詳細については明日から日記風に書いていきます。

 でも残念だったのは持ってきたデジカメが壊れてしまって、3日目以降の写真がアップできないことです。「写るんです」でとったんですが、2つ買って撮ってまだ残り枚数があるので次の旅行で写真とりきっていつかはそのときの模様をアップしたいと思います。

画像


* 宿から撮った利尻山です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい、利尻島ですか? 夏休みは北海道って言ってましたもんね。北海道は北海道でも利尻島の山登りだったんですね〜。また、ゆっくりご報告記事見せていただきます。なんか、涼しげでいいですねぇ。
はなママ
2006/08/24 13:51
はなママさん、まいどです「(^^)

やってることは歩き遍路に近いことをやってしまいました。でも歩きながらいろんな観光地だけでなく集落のいくつかの店にもお邪魔させていただいたんで、大変に思えてすごく楽しかったです。読んでやってください(^o^)。
ぶらりん
2006/08/24 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまです ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる