ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ購入

<<   作成日時 : 2006/09/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 北海道旅行の途中で、レンズのハッチの開閉ができなくなって修理の見積もりで17,080円だったので終焉した「COOLPIX S1」。でも今月末から新しい「COOLPIX」がでるのが分ってたんで、もしかすると型落ちのものが多少安く買えるかなというささやかな期待をしてました。16日昼にまずは返却とカメラを見に某カメラ屋に行ってきました。そしたら「COOLPIX S5」が19,800円でした。しかも普通に1人1台限りというのであってもしかして他はという期待を込めて電気屋めぐりをしました。でも19,800円を下回る値段のところはなく、再びさっきのカメラ屋さんに行って「COOLPIX S5」をカードで買いました。修理に出しておねがいします。との違いは2,900円だけなんで買い得はしたな〜、と思いました。

 実は今回行ってきた南信州の撮った写真は新たに買った「COOLPIX S5」です。今後はセカンドカメラも考えなきゃいけないかな、と思いました。でも旅行のたびに荷物は多くなっちゃうかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラの予備は必要ですよね。うちは僕と妻が一台ずつ持ってますが、忘れるときがあるんですよね。今は携帯電話も結構画質いいですけど、やっぱりカメラにはかなわないですよね。
S・S・S
2006/09/21 01:25
コメントありがとうございました。
台風14号が今度は発生してると聞きましたが
どうなんでしょうね><
15年前も2つ続けてひどいのが来ましたので
ちょっと不安です。
停電はもう勘弁して欲しいです。

季節は秋?
だんだんと肌寒くなりました。
お互いに健康に気をつけましょうね^^


http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/09/21 13:10
いつもコメントありがとうございます。
実は今日は「花の木仲間」のYさんとFさんが
わたしのブログ1周年のお祝いをしてくださるそうで
お昼の食事を一緒に出かけることになりました。
後日に記事にします。
今日の記事は事前に書いてちょうどお昼の12時くらいに
反映するように予約をかけてでかけます。
いいお天気です。
みなさんもいい日になりますように^^


http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/09/22 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ購入 ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる