ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


画像


1枚目は9月20日の朝の自宅近くの空
2枚目は9月21日の朝の自宅近くの空

昨日今日と真っ青ですがすがしい朝でした。全く同じ写真に見えますが昨日と今日の写真です。こうゆう時は日付をつけないと証明にならないな〜・・・。


ちなみに考えてなかったんでこんな写真を出してしまいました。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ青でも違うんですよね〜私も8月31日のブログに「空」を撮ってます。下手なショットですが・・・いつもコメントいただいている「まろんさん」のおかげで毎日「空」を見るようになったんです☆
http://s-pice.cocolog-nifty.com/blog/
みや
2006/09/22 00:14
見事な青ですね!今日は釧路〜札幌を往復しましたが、結構いい感じの青空でした。写真撮ればよかったなぁ。
S・S・S
2006/09/22 00:28
こんばんは♪
綺麗な青空ですね〜!私、空好きですよ〜(^−^)
青空を見るのも好きだし、星空を見るのも好きです♪
空を見上げる事が好きなのかも…(笑)

http://ameblo.jp/lm183325

2006/09/22 02:08
きれいなブルーですね。
清々しい爽やかな感じがします。
秋の空は、表情豊かで見ていて楽しいですよね。
今日の空は、どんな空だったでしょうか?
Fukurou
2006/09/22 08:45
なんか・・・ぶらりん様らしい(o^-^o) ウフッ
青空をありがとう。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
あや
2006/09/22 18:21
あやさんのところから...(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪してきました。
こちらも今朝は雲ひとつない青空です。
最近カメラ購入したばかりで、同時にブログを始めました。
そして青い空が大好きになりました。
田舎の風景、よろしかったらこちらへもどうぞ*^-^*♪
マミィ
2006/09/23 09:19
コメントありがとうございます。
今日はホームページのの件もありますので
有田のわたくしの擬似家族とうちゃん夫婦お宅に
行って来ます。
昨日と同じで今日アップ分の記事はお昼の12時頃に反映するように設定して出ます。
楽しんで来ます^^


http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/09/23 10:58
ほんとうに清々しい澄み切った空の色です。
晴れ晴れした気持ちになります。
aki
2006/09/24 12:31
みやさん、まいどです「(^o^)

20日、21日と同じような天気だったのと、思いつかなかったんでこんな写真を出しました。たまに手を抜くときはいい手だったですね。
ぶらりん
2006/09/26 23:27
S・S・Sさん、まいどです「(^o^)

こんなのでよろこんでもらえたら、また手を抜く
とき同じ写真出そうかな・・・、と考えてます。S・
S・Sさんもたまにはお空の写真出すだけでのプロ
グやってみてはどうですか?
ぶらりん
2006/09/26 23:30
澪さん、まいどです「(^o^)

上を向けば大空ですね。天をじっと見るだけでも雲があるなしにかかわらずじ〜と見るの自分も好きですよ。これからの夜は星空がすんできれいに見えますからね。
ぶらりん
2006/09/26 23:34
Fukurouさん、まいどです「(^o^)

そうですね、毎日お空の顔をは違いますからね。今日はしろと灰色のコントラストでしたよ。(天気悪いっちゅうに)
ぶらりん
2006/09/26 23:36
あやさん、まいどです「(^o^)

あやさんのお空の写真に比べるとぜんぜんですよ。あやさんのはストーリー性があるから・・・。でも褒めていただいて光栄です。
ぶらりん
2006/09/26 23:38
マミィさん、おはつです&ありがとうございます「(^o^)

自分もいろんな風景撮るのがすきですよ。花も撮ったり古びたものも撮ったりします。でもスナップ用なんで一眼の味とかは出ませんが・・・。

今後ともヨロシクです。
ぶらりん
2006/09/26 23:41
モモさん、まいどです「(^o^)

この日はどんな感じのやりとりがあったのでしょうか。
気になります。でもいつも楽しいですよね。
ぶらりん
2006/09/26 23:43
akiさん、まいどです「(^o^)

青空だけ撮るのもいいですよ。味気ないように見えますが空気の中味が若干違うと色の度合いも違いますよ。2枚の写真すこ〜し違いますよね・・・。
ぶらりん
2006/09/26 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空 ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる