ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博閉幕1周年記念・2

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も昼から万博閉幕のイベントに行きました。まずは大須で大道芸でリスボン上田さんのパフォーマンスを見ました。結構楽しく見てましたらバランスを取りながらパネルを重ねるところでアシスタントに指名されお手伝いをしました。2枚ほど落として再び1枚拾い上げたら「お兄さん2枚いっぺんでもってきたほうがいいですよ。」といわれちょいボケを突っ込んでもらい、会場を少し笑いが出ました。パフォーマンスはやはり世界大会で予選通過するだけあってうまかったです。

画像


そのあとは東別院にあるメーテレに行ってなんとモリコロとマンモス君がいて記念写真を撮ってきました。そのあとはケバブを食べながら、高樹沙耶さんとSUGIZOさんのトークショウを聞いてました。お二人とも今後の地球の環境はロハスな生活についての体験や意見を話してて難しかったけど真剣に聞いてました。

画像


画像


画像


夕方は「青春のグラフティーコンサート」を見に行きました。言い換えればフォークコンサートです。着いたときはちょうど因幡晃さんの演奏が始まってました。順番でいくと伊藤敏博さん、元ガロの大野真澄さん、元ふきのとうの細坪基佳さん、サプライズゲストの伊勢正三さん(昨日はつま恋でのフォークコンサートをしてました)、最後に杉田二郎さんでした。だいたい1人4曲を歌ってました。自分の知ってる歌もありましたが、半分以上は分りませんでした。でも最後に「戦争を知らない子供たち」と「あのすばらしい愛をもう一度」を会場ほとんど(だいたい年配)で歌って終わりました。(撮影禁止だったんで写真はありません

画像


ロイせマロンのケーキ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

すごい!大道芸のアシスタントに指名されたんですか!
なかなか経験できませんよ♪
他にも色々と楽しめたようでよかったですね〜(^-^)

http://ameblo.jp/lm183325

2006/09/25 06:20
大道芸のアシスタントとは本当にすごい貴重な体験をされましたね!そしてなんといっても羨ましいのは「青春のグラフティーコンサート」。僕の好きな方がたくさんでていますね。う〜ん、生で聴いてみたいなぁ〜。
S・S・S
2006/09/25 14:34
とても楽しそう。伊勢正三さんは見たいなあ。おいらも歌知ってるぞ。
けい
2006/09/25 14:48
面白くて楽しそう☆
あきもく
2006/09/25 21:48
こんばんは!
今週も始まりましたね〜。
ぷらりんさん大道芸のアシスタントされたんですね。
私も一度ロスアンゼルスでありました。
中国人と紹介され、???でしたが、ブルースリーの真似をしてアチョー!とやったら大うけでした(^_^;)
あ、男スイーツですね!おいしそ♪
Fukurou
2006/09/25 22:19
大道芸か〜。みていたら時間のたつのを忘れてしまいそう。
aki
2006/09/27 00:02
澪さん、まいどです「(^o^)

まさか指名されるとは思いませんでしたが、ちょいボケをかまして周りの人たち笑ってくれたのでよかったです。あのあともいろんなところいって楽しんできました。
ぶらりん
2006/09/29 23:09
S・S・Sさん、まいどです「(^o^)

そのほかにもブレッド&バターや沢田聖子さんも出てました。一番盛り上がったのは前日つま恋のコンサートをしてこの日も駆けつけて歌った伊勢正三さんでしたね。
ぶらりん
2006/09/29 23:15
けいさん、まいどです「(^o^)

風のときの「22才の別れ」は歌いました。関東のほうもこうゆうフリーコンサートってあるよね・・・。
ぶらりん
2006/09/29 23:18
あきもくさん、まいどです「(^o^)

去年は万博行ったのかな・・・。会場へ自転車でいってましたよ。お父さんに近い年齢だけど楽しんだよ。
ぶらりん
2006/09/29 23:21
Fukurouさん、まいどです「(^o^)

そうなんですよ、アシスタントしましたよ。でも大道芸を見てると楽しくて時間つぶしに最適でした。
スイーツはおなかへってたんで食べたくなりました。
ぶらりん
2006/09/29 23:28
akiさん、まいどです「(^o^)

大道芸を見てたら時間を忘れちゃいますね。携帯ない時代で待ち合わせの時間で大道芸見入って遅刻して怒られましたことありますからね・・・。
ぶらりん
2006/09/29 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博閉幕1周年記念・2 ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる