ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博イベント3日目(9月25日)

<<   作成日時 : 2006/09/27 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

昨日も万博閉幕1周年のイベントに行ってきました。さすがに今日は仕事が終わってからです。

最初に「CHINA DISABLED PEOPLE'S PERFORMING ART TROUPE」の演舞を見て次にはフィルムで185日間の軌跡やその後の活動についてを放映しました。あと歌は地元のインディズバンドの有志が歌った万博の応援ソングやゴスペルグループの歌も聞きました。
9時ごろにモリゾーとキッコロがやってきてそれからソルバンバンやカラーキッコロの「EXPO ALL STARS」のパフォーマンスを見ました。カラーキッコロは使命を持ってることを初めて知りました。たぶんこれが最後のカラーキッコロかもしれなかったようだったんで貴重だったと思いました。最後フィナーレで松浦亜弥さん(あやや)が来てくれてグランドフィナーレで唄ったのをやってくれました。さすがに規制がはいったんで写真は撮れませんでしたが・・・。最後の最後に森山良子さんと夏川りみさんも会場に駆けつけてコメントを言ってから去年と同じ手をつないで「ありがとう〜」とさけんで終わりました。

なん駆け付けでのイベント配置みたいだったけど今日だけでもかなり満足の内容だったと思うし、1年の節目としてはよかったと思います。でもこの次の記念イベントは今回以上のことはないかもしれません。でももう一度環境のことについて考えさせてくれた3日間でした。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Human growth hormone abuse.
Human growth hormone abuse by athletes. Human growth hormone abuse. ...続きを見る
Human growth hormone...
2007/02/13 02:04
Tramadol soma zoloft prozac onlineprescription.md.
Tramadol. ...続きを見る
Tramadol.
2007/02/13 17:50
Buy ambien without a prescription.
Cheaper ambien prescription. Ambien non prescription. Ambien no prescription needed. ...続きを見る
Ambien online no pre...
2007/02/26 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
盛大なイベントなんですね!写真で見ただけでもすごいのに、実際にその場にいたら、とてつもない迫力なんでしょうね。うちの長女は『あやや』次女は『モリゾーとキッコロ』で大興奮すると思います。僕は『太鼓』かな?
S・S・S
2006/09/27 11:43
コメントありがとうございます。
オルゴールの音色は癒しそのものですね^^
たまに聴くのもいいものです。
わたしはCDも持っています。
ヨーロッパアンティークが大好きなわたしです。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/09/27 13:26
こんばんは♪

いいイベントだったんですね!
ぶらりんさんの感想や写真をみてると伝わってきますよ〜(^▽^)

http://ameblo.jp/lm183325

2006/09/28 02:48
来年もこのイベントあるのでしょうか?
そっちの方が気になります。
aki
2006/09/28 23:30
あやや と 森山良子。。。というのがおもしろい。。。どちらも好き☆です。。。森山良子は父が好きでした。。。すてきなイベントですたね。。。最近こういうの行ってない〜秋は行きたい所いっぱいです〜
みや
2006/09/29 09:27
あやや見てえ。とてもうらやましい。
けい
2006/09/29 22:25
S・S・Sさん、まいどです「(^o^)

千手観音の写真は左側から見たんですが、正面だったらもっとよかったな〜と思います。彼女達は実は目が見えないのですから本当に会場人たちが喝采してました。S・S・Sさんは炎太鼓に魅了されましたね(^皿^)。
ぶらりん
2006/10/01 22:36
モモさん、まいどです「(^o^)

自分も15年前に小樽行ったときにオルゴールのCD買いました。曲としては「北の国から」のテーマとか「SAY YES」とかでした。
あの喫茶店は静かの過ごしたいところですね。
ぶらりん
2006/10/01 22:40
澪さん、まいどです「(^o^)

会場にいる人たちはほとんどが「モリコロ依存症」にかかってて、何が見たいかといえば「モリコロ」や「カラーキッコロ」が目当てでしたよ。
ぶらりん
2006/10/01 22:42
akiさん、まいどです「(^o^)

今回は万博協会が主催だったんだけど、今年中に解散して新たな団体が来年の春(3月25日)の開幕2周年記念とモリコロパークの全園開園イベントはあると思います。アイススケート場が再開するからアイスショーはあるかもね。
ぶらりん
2006/10/01 22:46
みやさん、まいどです「(^o^)

3人とも別の会場でのイベントをやっててそれが終わってからこっちに駆け付けてくれました。あややは歌までうたってくれたし、りみさんや森山さんはメッセージのために駆け付けてもらってイベントとしてはおなかいっぱいでした。
ぶらりん
2006/10/01 22:51
けいさん、まいどです「(^o^)

ちょっと遠かったんですが、あややは見れてよかったです。さすがに撮影禁止だったんで証拠残すことはできませんでしたが・・・。
ぶらりん
2006/10/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博イベント3日目(9月25日) ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる