ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋物購入

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

秋物の服があんまりないというか、いままでファッションに対して疎かった自分。ダイエット効果なのか、今日は栄(名古屋の繁華街)にいってきました。

まずは三越にいって催事場で「チャングムの誓い」の展示会やグッツの即売会があったんで、イ・ヨンエの写真カードつきの携帯ストラップとセリフのついた手ぬぐい、あとレトルトのサムゲタンを買いました。サムゲタンはキャンプで友達がダッチオーブンで作ってもらったのを食べたことがあります。めちゃめちゃ美味しかった印象が強いです。そのあとに松坂屋の南館にいってきました。そこである店のブラックのニットを試着させてもらいました。着ごごちやフィット感がばっちりで店員さんもべた褒め(多分販売促進トーク)だったんで、13,500円したんですが購入しました。

画像


そのあとはあちこち百貨店や専門店に見たりさわって試着させてもらったりたのしんで昼ごはんに行きました。矢場公園東側にあるCaffe Biancoに行ってきました。そこでアイスコーヒーとベトナム料理の「チキンフォー」を頼みました。ベトナム料理という言葉に惹かれてしまい頼んで食べましたが、スープは酸味が結構きいてました。うどん自体もたぶんお米からうったんだなぁ、っていう味でした。

画像


ごはん食べてからは少し雨が降ってきましたが最後にラシックにいってきてインナー1着とデニムっぽい色にピンクの細いストライプのシャツを買いました。こっちは合わせて6,300円でした。自分なりに満足して地下の売り場にいってきて、生ジュースやさんがあり「いちじくのシェ−ク」をたのみました。味についてはイチジクとしての甘みなどは少なかったけどあっさりしてて美味しかったです。

画像


そうなこんなでショッピングは終わりました。自分の頭の中でのコーディネートもなんか楽しめたかな〜・・・。でもまだまだですね(^^;A。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして・・ぶらりんさまって・・・
かなり・・おしゃれな・・かた?????
記事を読んで・・そう思ったのですが・・・?
どう???でしょうか??????
食べ物と言い・・・なにかと・・・・
後・・夫もチャングム・・大好きですよ(o^-^o) ウフッ
あや
2006/09/09 23:52
こんにちは!
あやさんの次にコメント書くなんて光栄です(*^_^*)

チャングムの誓いの展示会、いいなあ、いいなあ!
実は、私も、イ・ヨンエ大好き(^^♪

そうそう、ぷらりんさん、おしゃれさんですね!
チキンフォーはナンプラーがきつくなかったですか?
苦手な人は苦手ですよね〜。
ふくろう
2006/09/10 11:12
コメントありがとうございました。
宝くじ誰か当たるといいですねぇ〜^^
話題になれば大成功ですね。

買い物・・楽しんだみたいですね^^
気晴らしにいいでしょ?

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/09/10 14:35
あやさん、まいどです「(^o^)

ファッションに関してはぜんぜん疎いですよ。ほんとに店員さんの説明を聞くのも精一杯でした。だだ少しのこだわりはありましたが・・・。
ぶらりん
2006/09/12 21:42
ふくろうさん、まいどです「(^o^)

チャングムは偶然だったんで、展示品よりもグッツにはしりました。母親が好きなんでお土産で買いました。
ナンプラーにはあんまし問題なかったな〜。美味しくいただきました。
ぶらりん
2006/09/12 21:46
モモさん、まいどです「(^o^)

本当に当たればいいですね、一気に注目浴びますからね。
自分の間合いでショッピングやグルメできたから楽しかったです。
ぶらりん
2006/09/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋物購入 ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる