アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今週末はと来週?
今週末はと来週? 先週万博閉幕1周年のイベントだ〜、とあちこちと動きましたが、今週は今のところは動く予定はなさそうです。だって来週の今頃は大阪からバスに乗って高知に向かってるかと思います。 10月の3連休は歩き遍路する予定です。今まで2度ほど区切りで歩きましたが、33番まで歩きました。今回は34番から37番の予定です。だいたい2日間で約80キロですね。1日40キロ目安で考えるといい距離かな〜と思います。今回も寝袋もって歩きます。夜、襲われないように気をつけなきゃいけませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/09/30 00:08
万博イベント3日目(9月25日)
万博イベント3日目(9月25日) 昨日も万博閉幕1周年のイベントに行ってきました。さすがに今日は仕事が終わってからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2006/09/27 00:14
今日は
今日は 万博のイベント見に行って遅くなったんでこれで勘弁してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 00:03
万博閉幕1周年記念・2
万博閉幕1周年記念・2 今日も昼から万博閉幕のイベントに行きました。まずは大須で大道芸でリスボン上田さんのパフォーマンスを見ました。結構楽しく見てましたらバランスを取りながらパネルを重ねるところでアシスタントに指名されお手伝いをしました。2枚ほど落として再び1枚拾い上げたら「お兄さん2枚いっぺんでもってきたほうがいいですよ。」といわれちょいボケを突っ込んでもらい、会場を少し笑いが出ました。パフォーマンスはやはり世界大会で予選通過するだけあってうまかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/24 23:49
万博閉幕1周年イベント
万博閉幕1周年イベント 今日は「愛・地球博閉幕1周年記念イベント」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/23 23:34
青空
青空 1枚目は9月20日の朝の自宅近くの空 2枚目は9月21日の朝の自宅近くの空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/21 23:27
デジカメ購入
 北海道旅行の途中で、レンズのハッチの開閉ができなくなって修理の見積もりで17,080円だったので終焉した「COOLPIX S1」。でも今月末から新しい「COOLPIX」がでるのが分ってたんで、もしかすると型落ちのものが多少安く買えるかなというささやかな期待をしてました。16日昼にまずは返却とカメラを見に某カメラ屋に行ってきました。そしたら「COOLPIX S5」が19,800円でした。しかも普通に1人1台限りというのであってもしかして他はという期待を込めて電気屋めぐりをしました。でも19,80... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/20 23:05
南信州へ・3
南信州へ・3 昨日の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 19

2006/09/19 22:55
南信州へ・2
南信州へ・2 昨日の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/18 22:50
南信州へ・1
南信州へ・1  九州のほうは台風で大変だと思います。心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/17 22:53
山本昌投手ノーヒット・ノーラン達成
 今日の中日−阪神戦で41歳の山本昌投手がノーヒット・ノーランを達成いたしました(中日3-0阪神)。73人目の達成であってかつ史上最年長(41歳1ヶ月)での達成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/16 22:27
YOGAとマーシャル
 今日仕事終わりのスポーツクラブでヨガとマーシャル(格闘技系のエアロビクス)に参加しました。静と動のスタジオプログラムなんだけど組み合わせてやるだけでも結構なシェイプアップになると感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/14 23:46
悠仁さま
 6日にお生まれになった秋篠宮の親王さまの「命名の儀」が行われて「悠仁(ひさひと)さま」にきまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/12 22:42
すみません
すみません  遅くなりましたんで今日は勘弁してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 23:53
今日は名古屋駅
今日は名古屋駅  今日の予定はせともの祭りに行く予定だったんですが、先日利尻島で一緒になったSさんのmixiのコメントで「矢場とんにいきたい」という言葉に食いついて、Sさんに連絡し一緒に食べることになりました。2時ごろに名古屋駅に向かうということで自転車で名古屋駅に行きました。少し待ってたら電話で「Mさんの車で来たんだけどまだ駐車ができてないから」ということで約20分遅れでSさんともう一人のMさん(彼はいろいろなところで一緒になってる)がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/10 23:10
秋物購入
秋物購入 秋物の服があんまりないというか、いままでファッションに対して疎かった自分。ダイエット効果なのか、今日は栄(名古屋の繁華街)にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/09 23:20
暑いのか涼しいのか・・・
 きょうは久々に暑く汗をいっぱいかいて仕事をしました。でもここ2〜3日は曇りがちで涼しかったです。朝は長袖の作業着を羽織るくらい涼しく感じたんだけど、きょうはさすがに半そでの作業着で仕事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/08 23:54
17080円
 今日の昼にデジカメを修理に出してるところから電話がかかってきた。利尻島でレンズの開閉ができないという故障したデジカメの見積もりがなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/07 23:44
アジアカップ予選
 きょうの日本-イエメン戦を見ました。結果はロスタイムに我那覇選手がゴールを決めて1−0で勝ちました。でもかなり高地で先日自分が登った利尻山より500mほど高い2,200mでの試合での試合でした。ランク差なのかこの試合も日本が押し気味に試合をしてました。イエメンはカウンター狙いでしたが、いかんせん精度やキープ力が少し足らないので日本がカットやクリアができてたと思います。後半はともになんか足が止まってたように思いましたが、決めたのは途中から入った我那覇選手でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 00:03
バタフライ
 今日の仕事終わりにスポーツクラブに行ってプールで泳いできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/05 23:00
今日は
今日は 正直、バイタリティもなくネタもないので利尻で撮った花を出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/04 23:53
休みだからって
 日曜日はのんびりしたいな〜、遅くまで寝たいな〜と思うのが本音ですが、 全く関係なくいつもよりは遅いが7時ごろに起きてます。やはり生活のリズム を崩したくないのが本音です。ただ、することがなくなれば1時間から2時間く らいは昼寝という形で寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/03 21:17
9月ですねでYOGA体験
 なんか9月に入ったとたん朝晩は涼しくなってきました。昨日は雨が降ってましたがそれでも長袖の作業着を着て会社に行きました。今日も7時に起きて外にでたらなんとなく涼しく感じました。秋に入ったんだな〜、と実感いたしました。でも昼は暑いです。とはいってもからっとしてるし風が少しでも出てくれば今までよりは過ごしやすいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/02 22:00

<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ぶらりんぶろぐ 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる