ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日梅田にて

<<   作成日時 : 2006/11/07 22:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なぜか一着ピンクのニットを買いました。店員のおねいさんのおすすめていうか、ホメ殺しに弱い自分だな〜と思いましたが、実際フィティングすると案外ぼけないな〜と思いました。おねいさんとインナー入れて試したりとか、ジャケットとかジャンバーなんかであわせたりしてだいたい40分くらい楽しんで、結局買いました。

茶色のインナーでアウナーがピンクとか35歳ですがひとつひとつがコーディネートの勉強になったな〜と思いました。あまりファッションに疎いおじさんに付き合ってくれた店員のおねいさんには感謝して最後に握手して別れました。いついけるか分らないですがまたここに行こうと思ってます。


画像


画像


画像


すべて同じ服なんです。2枚目と3枚目は表と裏なんですが、1枚目の形で来てもいいし2枚目のほうから着てもいいっとおっしゃてました。しかも同じような色のタンクトップのインナーを持ってるので幅は利かせそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
衣類はしばらく買ってないですね^^;それになかなか売ってない。実は僕は『ビッグサイズ』じゃないとダメなんです。釧路にはそういうコーナーがあまりないんですよ^^;ハワイに2度行ったことがあるのですが、あちらでは普通サイズでもデカイので、たっくさん買ってきました!でもここは日本なんですよね〜・・・やせなきゃっ!
S・S・S
2006/11/09 01:17
ピンク!茶にピンクいいですね!ぶらりんさん、お洒落ですね^0^実は昨日、みなさんの事をイメージして書いてみたんです^^;ぶらりんさんの色のイメージはずれちゃった・・・よろしかったら、のぞいてみてくださいませ。
みや
2006/11/09 08:18
おはようございます♪
男性のピンクって私は好きですよ〜。
ネクタイがピンクの男性ってお洒落だと思うのですが、いろいろ聞くと男性としてはピンクって抵抗ある方が多いようですね。
私も昔は茶系やモノトーンが多かったのですが、年と共になぜかピンクや少々派手目な色が増えてきました。
ピンクだと「茶×ピンク」「グレー×ピンク」って組み合わせが私は好きです。
そしてショッピング、だ〜い好き☆
マミィ
2006/11/13 07:08
はじめまして☆
私ピンク色大好きなんですお☆
またうかがわせていただきます☆よかったらうちにも遊びに
来てくださいね☆
あきもく
2006/12/10 09:30
今年1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
aki
2006/12/31 18:31
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ymeKFD8A
マサマサ
2008/06/14 15:06
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/4mSoMilx
祖千ン
2008/07/19 21:19
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Zdbxpq0q
虎とら
2008/09/06 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日梅田にて ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる