アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「楽しいひと時」のブログ記事

みんなの「楽しいひと時」ブログ

タイトル 日 時
昨日もライブ
 昨日は夕方から自転車で栄の久屋広場(9月は5回目)に行ってきました。メ〜テレ秋祭りがあってその中で「BOMBER−E 秋まつりスペシャル」のフリーライブに見に来ました。栄に5時ごろ着いたのですが阪神-中日が気になって中日ビルでテレビ観戦しました。中日が勝ったのを見届けてから久屋広場に行きました。着いてまずビール1杯を飲みました。この日も少し暑かったんで美味しかったです。番組ブースを見たり企業出展を見たりしてからライブを見に行きました。自分が見たのはスムルース、ナナムジカ、mihimaruGT、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/01 08:19
万博イベント3日目(9月25日)
万博イベント3日目(9月25日) 昨日も万博閉幕1周年のイベントに行ってきました。さすがに今日は仕事が終わってからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2006/09/27 00:14
今日は
今日は 万博のイベント見に行って遅くなったんでこれで勘弁してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 00:03
万博閉幕1周年記念・2
万博閉幕1周年記念・2 今日も昼から万博閉幕のイベントに行きました。まずは大須で大道芸でリスボン上田さんのパフォーマンスを見ました。結構楽しく見てましたらバランスを取りながらパネルを重ねるところでアシスタントに指名されお手伝いをしました。2枚ほど落として再び1枚拾い上げたら「お兄さん2枚いっぺんでもってきたほうがいいですよ。」といわれちょいボケを突っ込んでもらい、会場を少し笑いが出ました。パフォーマンスはやはり世界大会で予選通過するだけあってうまかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/24 23:49
万博閉幕1周年イベント
万博閉幕1周年イベント 今日は「愛・地球博閉幕1周年記念イベント」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/23 23:34
南信州へ・3
南信州へ・3 昨日の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 19

2006/09/19 22:55
南信州へ・2
南信州へ・2 昨日の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/18 22:50
今日は名古屋駅
今日は名古屋駅  今日の予定はせともの祭りに行く予定だったんですが、先日利尻島で一緒になったSさんのmixiのコメントで「矢場とんにいきたい」という言葉に食いついて、Sさんに連絡し一緒に食べることになりました。2時ごろに名古屋駅に向かうということで自転車で名古屋駅に行きました。少し待ってたら電話で「Mさんの車で来たんだけどまだ駐車ができてないから」ということで約20分遅れでSさんともう一人のMさん(彼はいろいろなところで一緒になってる)がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/10 23:10
秋物購入
秋物購入 秋物の服があんまりないというか、いままでファッションに対して疎かった自分。ダイエット効果なのか、今日は栄(名古屋の繁華街)にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/09 23:20
24時間TVとど真ん中祭り
 今日は旅の話を一休みします。    栄の久屋大通公園に遊びに行きました。まずは北側では24時間テレビがやってました。そこで「絆」と言う黄色いハンカチが売ってました。当然売り上げはチャリティーにまわります。字体は今回の名古屋のパーソナリティーの俳優の加藤晴彦さんが書いたものです。気持ちを込めて購買いたしました。そのあとには小銭全額(800円くらい)を募金箱に入れにいき並びました。前の人は足を悪くされてる方です。その方も一緒に並んで募金しようとしました。あるいてったらUターンで階段を下り上りを... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/27 23:45
上京してました 外伝(焼酎バー)
 友人の結婚式のために土日上京しましたが、式のお疲れ会が終わって解散した後、自分は1年半ぶりによく電話してもらえる旅の友達にお会いしました。彼は初めて会ったのは14年前のユースのイベントでしかも大阪でした。だいたい年に3〜4回遊びに上京しますが、昨年は1度も会えず折角上京したんだから今回は会おうということで実現しました。彼は今居酒屋で働いていて、その日も仕事だったんで終わりを見計らって彼が働いてる居酒屋まで迎えに行きました。店の前で店長さんやらバイトさんと少し会話もしながら後片付けを見守り、よう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 23:14
上京してました
上京してました  土・日と友人の結婚披露宴に参加するために東京に行きました。今回の披露宴は会費制でした。招待制との違いは、祝儀を出さなくてよかったことです。ただ会費はある程度の額を払いましたが・・・。あと今回は新郎新婦の要望でカジュアルな格好でO.K.ということでした。でもカジュアルといっても多少はお洒落せないかんので、服選びは大変でした。でも何とか自分なりにの格好はして出席しました。いろいろと楽しくまぁ感動もあった披露宴だったかなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/17 23:24
モリコロパーク明日開園
モリコロパーク明日開園  明日、「愛・地球博」の長久手会場だった跡地が「愛・地球博記念公園(愛称・モリコロパーク)」として部分的に開園します。その中には大人気だった「サツキとメイの家」も見学できます。ただし往復はがきの申し込みが必要なことと入場料大人500円かかること1日700人限定になりましたが、でも競争率が相変わらず高く7,8月の休みの日は高い競争率でした。あとのところは子供さんが楽しめる施設周辺がオープン観覧車です。でもすべてがオープンになるのは来年の3月ごろになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 23:45
昨日の続き
昨日の続き   静岡で田植えを手伝った翌日、朝5時半位に起きてしまった。(仕事もある日も大体このくらいに目が覚める)同じ部屋に人たちはまだまだ夢の中に入ってたんで、砂浜のほうに行ってぼちぼち散歩した。でも海風が強く寒かったので、いったん宿に戻り長袖のジャージを着なおして改めて歩きに行った。日差しはよかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 22:58
3月になりました
3月になりました。日が落ちるのが遅くなってきました。6時くらいでも少しは明るいかな・・・、というくらいになりましたね。でもまだまだ寒い日は続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 22:43

トップへ | みんなの「楽しいひと時」ブログ

ぶらりんぶろぐ 楽しいひと時のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる