アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶらりんぶろぐ
ブログ紹介
ぶらりんです。30代の半ばに入りつつあります。

旅好きで最近はアクティブに楽しんでます。

秋になり冬になればスノーボード、今年はハーフパイプに挑戦したいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5日梅田にて
5日梅田にて なぜか一着ピンクのニットを買いました。店員のおねいさんのおすすめていうか、ホメ殺しに弱い自分だな〜と思いましたが、実際フィティングすると案外ぼけないな〜と思いました。おねいさんとインナー入れて試したりとか、ジャケットとかジャンバーなんかであわせたりしてだいたい40分くらい楽しんで、結局買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/07 22:36
紅葉(大白川温泉と白川郷)
紅葉(大白川温泉と白川郷) 日帰りのドライブをしに岐阜の白川郷と大白川温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/29 21:49
交通安全でね(^O~)
今日は晴れたので自転車で会社に出勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 23:00
お遍路3日目(道の駅「あぐり窪川」〜岩本寺、そして帰宅)
お遍路3日目(道の駅「あぐり窪川」〜岩本寺、そして帰宅) 5時半ごろ起床した。外はかなりの濃霧でした。そしてそんなに厚手の長袖を持ってない自分にとってはかなり寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/10/22 08:19
お遍路2日目(池の浦漁港〜道の駅「あぐり窪川」)
お遍路2日目(池の浦漁港〜道の駅「あぐり窪川」)  5時前に起床した自分、港では漁の準備をしてました。昨日寝てたところは実は水揚げしたお魚をセリとかで落とすところだったんです。でもしっかりと清掃されてたので魚くささはありませんでした。5時半頃に池の浦集落を出発しました。まずはスカイラインに上がるためののぼりを2キロ上がります。そこからひたすら歩くのみの1日です。その間に日の出を見たり風景を眺めたりしながら歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/21 00:08
お遍路1日目(青龍寺〜池の浦漁港(泊))
お遍路1日目(青龍寺〜池の浦漁港(泊)) 前回の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/18 22:31
お遍路1日目(清滝寺〜青龍寺)
お遍路1日目(清滝寺〜青龍寺) 前回の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/18 00:07
お遍路1日目(雪渓寺〜種間寺〜清滝寺)
お遍路1日目(雪渓寺〜種間寺〜清滝寺) 10月7日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2006/10/16 00:12
お遍路0日目〜高知駅
お遍路0日目〜高知駅  10月6日 仕事が終わってから、近くのバス停で中秋の名月なんだなぁ〜思いながら携帯やデジカメで写真を撮りました。バスに乗って名鉄の西春駅に到着。普通ですが名古屋駅に向かい7時ごろに到着。切符をみどりの窓口とかで購入しようかと思ったのだがかなり並んでいたのでしょうがないので近距離切符で1,620円分購入し19時20分発の米原行きの快速に乗った。米原に着いたのは20時43分先ほど20時39分の新快速がいってしまったあとの到着だった。(車内で大阪まで乗り越しを1,640円で購入)仕方ないので京都ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/15 00:12
少し間が空きました
少し間が空きました  こんばんは、何かお遍路からかえってきてから5日間経ちましたが、全く書く気にもなれずにいました。ようやく手がボードを打つことができました。帰って次の日にはドラゴンズ優勝だったり昨日はファイターズの優勝だったりでなんかテーマがありすぎて整理がつかなかったのが本音ですが、まずはお遍路のことをしっかり書くことを心に決めてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 14

2006/10/13 21:48
中秋の名月
中秋の名月 昼過ぎまで雨降ってたのに夕方になって青空が見えてきました。昨日の時点で無理だと思ってたお月さんが満面の笑みを浮かべてみせてもらいました。(携帯で撮って質悪いのですみません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/06 18:22
明日の晩に
高知に夜行バスで行きます。お遍路歩きにいきます。皆さんが40キロなんてすごいといわれましたが、感覚がおかしいのか40キロがそう苦になんないなぁ〜とかんじてしまうんですよ。休みの日でもたまにスポーツジムを5キロを歩いたりするし、8月には登山や島一周の完歩もしてるからかな・・・。荷物は確かに7〜8キロ背負うんだけど、やっぱ男の子なんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/05 22:47
吉野家の
豚丼食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/03 22:52
昨日もライブ
 昨日は夕方から自転車で栄の久屋広場(9月は5回目)に行ってきました。メ〜テレ秋祭りがあってその中で「BOMBER−E 秋まつりスペシャル」のフリーライブに見に来ました。栄に5時ごろ着いたのですが阪神-中日が気になって中日ビルでテレビ観戦しました。中日が勝ったのを見届けてから久屋広場に行きました。着いてまずビール1杯を飲みました。この日も少し暑かったんで美味しかったです。番組ブースを見たり企業出展を見たりしてからライブを見に行きました。自分が見たのはスムルース、ナナムジカ、mihimaruGT、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/01 08:19
今週末はと来週?
今週末はと来週? 先週万博閉幕1周年のイベントだ〜、とあちこちと動きましたが、今週は今のところは動く予定はなさそうです。だって来週の今頃は大阪からバスに乗って高知に向かってるかと思います。 10月の3連休は歩き遍路する予定です。今まで2度ほど区切りで歩きましたが、33番まで歩きました。今回は34番から37番の予定です。だいたい2日間で約80キロですね。1日40キロ目安で考えるといい距離かな〜と思います。今回も寝袋もって歩きます。夜、襲われないように気をつけなきゃいけませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/09/30 00:08
万博イベント3日目(9月25日)
万博イベント3日目(9月25日) 昨日も万博閉幕1周年のイベントに行ってきました。さすがに今日は仕事が終わってからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2006/09/27 00:14
今日は
今日は 万博のイベント見に行って遅くなったんでこれで勘弁してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/26 00:03
万博閉幕1周年記念・2
万博閉幕1周年記念・2 今日も昼から万博閉幕のイベントに行きました。まずは大須で大道芸でリスボン上田さんのパフォーマンスを見ました。結構楽しく見てましたらバランスを取りながらパネルを重ねるところでアシスタントに指名されお手伝いをしました。2枚ほど落として再び1枚拾い上げたら「お兄さん2枚いっぺんでもってきたほうがいいですよ。」といわれちょいボケを突っ込んでもらい、会場を少し笑いが出ました。パフォーマンスはやはり世界大会で予選通過するだけあってうまかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/24 23:49
万博閉幕1周年イベント
万博閉幕1周年イベント 今日は「愛・地球博閉幕1周年記念イベント」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/23 23:34
青空
青空 1枚目は9月20日の朝の自宅近くの空 2枚目は9月21日の朝の自宅近くの空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/21 23:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる