ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代の流れ

<<   作成日時 : 2006/01/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の新聞で名古屋YH(ユースホステル)の閉鎖が決まった。自分は旅行のたびにYHとか相部屋のある民宿をよく活用する。理由は相部屋になった人といろんな旅の話をしたり身近な話をしたりするのがすきだからで、あと自分のおとなしかった性格も変えてくれた。今回閉鎖に決まったのは「建物の老朽化」、「門限時間がある」、「知らない人との相部屋はいやだ」、「カプセルホテルなどの安いのがある。」などであった。名古屋YHの場所自体は静かなところにあるし、門限もあるんで遅くまでは遊べないのは事実である。
 昔に比べてもう6割くらいしかなくなったYHなんだけど、仕事をリタイヤされた方が久々に利用されることは多くなった。利用内容もかなり変わってるんだけど(以前はミーティングで自己紹介したり歌ったりゲームしたりしてたのと食器は自分で洗って返してた。あとは禁酒)それでも利用者は毎年減っている。少子化もあるんだけど、国内外問わず自由気ままな旅をしていろんな交流深めていきませんか?「(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はずかしながら合コンの経験がありません。多分これからも・・

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
バツイチ女のひとり言
2006/01/21 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代の流れ ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる