ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道へ

<<   作成日時 : 2006/08/12 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 短い夏休みをいただきました。今日から5日間は北海道の利尻島に行きます。目的は7年前の登山のリベンジで登りきったのはいいんだけど、霧雨で寒かったんですぐに下山したんだけどその30分後に見事に晴れれしまい、引き返す余力もなくあしどり重く下山しました。今回はあえて3日間登るチャンスはあるけど、多分明日登ろうかと思います。運良くてっぺんが晴れてることを祈りつつ、今から行ってきます。

 つきのカキコは16日になると思います。ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、私のほうにコメントありがとうございます!

私。北海道行ったことないんですよ〜!
お話変わりますが、北海道は
どうですか??またD日後
報告お待ちしていますよ!!
それでは楽しんできてさい!
っていうかもう楽しんでる
でしょうね・・・!

お邪魔しました!D日後、報告楽しみに
していますよ!!
あきもく
2006/08/12 18:52
happyな旅行になりますように・・・・
(人´ω`)祈ってます♪
いってらっしゃ〜〜〜〜い!
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
あや
2006/08/12 20:23
コメントありがとうございます。
 あっ 今日はいないんですね・・

 北海道はこのところ天気良いので、がんばって登ってください!
 
MIDORI
2006/08/13 01:45
こんばんは〜(^▽^)
北海道旅行ですか!いいですね〜♪
羨ましいです!私は一度だけ行ったことがあるんですが、
ゆっくり出来なかったのでまた行きたいなぁ…

それでは、思いっきり楽しんできてくださいね!

http://ameblo.jp/lm183325/

2006/08/13 03:36
お出かけ中ってことですね^^
楽しんで来てください。
おみやげ話を待ってますよ〜

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/08/13 10:56
あきもくさん・あやさん・MIDORIさん・澪さん・モモさん、ただいまです「(^^)

楽しんできましたよ、北海道。でもいっぱい歩いたから少しグッタリ・・・。まぁ積もる話は明日から書いてきます。
ぶらりん
2006/08/16 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道へ ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる