ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はと来週?

<<   作成日時 : 2006/09/30 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

先週万博閉幕1周年のイベントだ〜、とあちこちと動きましたが、今週は今のところは動く予定はなさそうです。だって来週の今頃は大阪からバスに乗って高知に向かってるかと思います。
10月の3連休は歩き遍路する予定です。今まで2度ほど区切りで歩きましたが、33番まで歩きました。今回は34番から37番の予定です。だいたい2日間で約80キロですね。1日40キロ目安で考えるといい距離かな〜と思います。今回も寝袋もって歩きます。夜、襲われないように気をつけなきゃいけませんが・・・。

画像


画像


画像


1枚目 お遍路の道しるべと自分のリュック(プロフ写真と同じ)2枚目 24番最御崎寺の正門
3枚目 室戸岬からの日の出

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。お遍路歩き。いつかはやってみたいなあと思うことのひとつです。
今時期は、天気が良ければ最高ですね!
ザックにシュラフですか。疲れが溜まると思うので、無理せず気をつけてくださいね!
Fukurou
2006/09/30 11:28
お遍路歩きですかぁ、すごいなぁ。僕もやってみたいなぁと思います。1日40キロは未知の世界ですね。10キロくらいなら歩いたことありますが、平坦なアスファルトの上だし・・・。いい写真ですね!全部いいけど、3枚目の日の出の写真、感動しました!お体に気をつけて行ってらっしゃいませ!
S
2006/09/30 13:24
すみません。上の『S』って僕です。操作ミスをしてしまいました。
S・S・S
2006/09/30 13:25
「青い鳥」へのコメントありがとうございました。
今の世の中っていい先生になろうと夢見て先生になったひとたちさえ潰してしまう傾向があるなぁとわたしは感じている部分があります。勘違いのマスコミ。おかしな父兄。疑問を感じるわたしです。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2006/09/30 13:57
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/30 16:27
1日40Kmですか〜?考えられない!主人は歩かなければいけないのに、いつも3ひ坊主。。。
日の出の写真 涙がでそうなくらい 感動!いいです☆
みや
2006/09/30 18:04
お気をつけて(^-^)ノ~~☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
充実した時間をお過ごしくださいね.。.:*・゜☆
あや
2006/09/30 21:24
こんばんは♪

お遍路歩きですか!
1日40キロ…すごいです〜(^^;
あまり無理をしないで下さいね;
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪(。・ω・)ノ゙

http://ameblo.jp/lm183325

2006/10/01 02:14
お遍路か〜。私も足腰の丈夫なうちに一度は巡ってみたいものだと思っていますが・・・いつになることやら。
お気をつけてお出かけくださいね。
aki
2006/10/01 21:33
(/||| ̄▽)/ひゃぁ〜!!!
1日40キロ!?
わたしには む、ムリかも・・・
でもショッピングしながら40キロなら歩くかも・・・。
気を付けて行ってらっしゃいませ☆
マミィ
2006/10/02 14:55
Fukurouさん、まいどです「(^o^)

あんまし無理をしないといっても、初日は36番終わったらかなり遅い時間まで歩くと思います。でも励ましありがとうです。
ぶらりん
2006/10/03 22:57
S・S・Sさん、まいどです「(^o^)

室戸岬は日の出も夕焼けも感動的に見れるベストのひとつだと思います。多分見てないとおもいますが、8月には利尻島1周を完歩してます。そのとき(約53キロ)に比べると少しは短いので多少は楽に構えれると思います。ありがとうございます。
ぶらりん
2006/10/03 23:01
モモさん、まいどです「(^o^)

昔は本当に生徒思いの先生が多かったと思います。今はどのくらいいるんだろう?ただ授業だけしかやらずに見向きもしない先生のほうが多いかもしれませんね。
ぶらりん
2006/10/03 23:07
みやさん、まいどです「(^o^)

でもマラソン選手は42.195km走りますからね。みやさんはまだ自分のコメントされて間もないですが8月には利尻島1周完歩してますよ。(53.7km)そうはきつくはないと思ってますよ。日の出や落陽は道中撮る予定ですから帰ったらまたアップいたしますね。
ぶらりん
2006/10/03 23:12
あやさん、まいどです「(^o^)

まぁ少しは観光はするかと思います。充実はできるかな・・・。
でもありがとうです。
ぶらりん
2006/10/03 23:20
澪さん、まいどです「(^o^)

1日40キロはだいたい目安かな・・・。参るお寺がないと50キロ行くかもしれません。逆に多いと20キロも行かないかな・・・。なぜなら般若心経読みますから・・・。でも励ましありがとうございます。
ぶらりん
2006/10/03 23:31
akiさん、まいどです「(^o^)

いつでもいいんです自分がやりたいと思ったときにやればいいんです。
励ましありがとうです。
ぶらりん
2006/10/04 00:01
マミィさん、まいどです「(^o^)

いけるかいけないかは意識の問題ですんで自分はいけると思ってますし、マミィさんはいけないと思ってるんですよ。でも励ましありがとうございます。
ぶらりん
2006/10/04 00:04
こんなところにあったんだ。
今まで知らなかった。
また来るね。
なけこ
2006/10/04 23:59
なけこさん、ブログにいらっしゃい「(^o^)

ブログは本格的に5月からはじめてます。なかなかネタさがしが見つからずに写真だけでごまかすときもありますが、こっちも覗いてやってください。
ぶらりん
2006/10/05 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末はと来週? ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる