ぶらりんぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家の

<<   作成日時 : 2006/10/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

豚丼食べてきました。


やはり夕食に牛丼とは行かないものですね。

今日は南側は曇ってて北側は快晴でした。ちょうど真っ二つに分かれて白と青のコントラストがきれいに見えました。ただ写真は撮ってません。さすがに運転中だと無理だからね・・・。最近自分が見る他の人たちのブログでお空の写真が多いし、自分もただ青空だけの写真の日もあったから心の中ではマイブームになってるかもしれませんね。先日書いた週末に行くお遍路もお空の写真撮る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien online.
Ambien online no prescription overnight delivery. Buy ambien drug online. Buy ambien online cod. ...続きを見る
Ambien online.
2007/02/23 04:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
空は見上げるだけで不思議な想いを抱かせてくれます。
どんなに快晴で雲一つない空でも、同じ空の色はない・・・ところにこころを奪われます。空はどの空もいいです。それに雲の形を見るのもとても好きです。
aki
2006/10/03 22:59
豚丼 美味しかったですか〜?^0^
私もブログのお仲間に「空」の美しさを教えていただきました。夜の星とか月は意識していたけど、毎日の「空」ってそんなに意識して見ていなかったみたい。。。今は毎日見てます。癒されます☆
みや
2006/10/04 02:11
ブタ丼のお味は??????????
教えて(*^-^*)v
あや
2006/10/04 09:53
吉野家の豚丼ですかぁ。食べてみたいな。釧路にも吉野家あるんですけどまだ一度も行ったことないんですよ。・・・僕も空を見ることが多くなりました。そのうちシャッター押しちゃいいそうです。
S・S・S
2006/10/04 10:11
はじめは、牛丼がなくなって、いやいや食べてましたが(笑)今では、豚丼のファンです。ただし、店の外で待たせたはなが、大暴れするんで、おちおちゆっくり食べてられません(笑)。お持ち帰りで、一緒に食べてまーす^。^
はなママ
2006/11/29 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉野家の ぶらりんぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる